輸入総代理店 エレクトロデザイン株式会社
 
KX1いよいよ入荷

お待たせしました、Kシリーズ第3作のKX-1がいよいよ入荷しました。

早速一台を試作しましたが、全てのオプションを含めて11時間程度 で完成しました。電源投入、即動作でトラブルは全くなしでした。VFOはダイレクトシンセサイザーなので、電源ONから安定して使えます。アンテナチューナもよくそここまで省略したと思えるくらい簡単な回路ですが、実用性は十分でした。
完成したKX1は筑波山で開かれたQRP全国集会でお披露目をし注目を集めました。 キットの詳細はCQ誌2月号に記事が掲載される予定です。

気になるマニュアルは今のところ英文のみです。製作過程を写真にしました
ので、近日にホームページに掲載します。写真を見ながら製作を進めれば
英文を全部理解できなくても組み立ては可能です。日本語マニュアルは、原稿を入手しだい翻訳に着手します。完成予定は今の所未定ですが、来年の早い時期と考えています。

なお、入荷第一便は予約者から発送し、すでにオプションの一部が完売しました次の便が11月25日の週に入荷しますので、そんなに待つ事はないと思います。

KX1の情報ページ

 

キット関連
EDCオリジナル製品
Force12
Heilsound
レンタルシャック
Palm Radio

Super Antennas

Vibroplex
Elecraft
Wilderness Radio
RIGblaster
High Sierra
   
今月のCQ誌 広告
 ストアー/各種注文書
お買い得品!! 
 
 
 
輸入総代理店 エレクトロデザイン株式会社
Home